「SIEN」2020春号発行!

4月に入り桜の花もだんだんと緑の葉と変わり、さわやかな風が心地よく感じられてきましたね。

しかし、今年は新型コロナウイルスの蔓延で日本、そして世界中と大変な状況が続いております。

早くこの状況が終息することを願うばかりです。そして、皆様と皆様の大事な方のご健康をお祈りしております。

通常の生活を祈りながら、、、今年度も当法人SIENをどうぞよろしくお願い致します。

広報誌「SIEN」春号の発行のお知らせです。

今号は、障害者雇用の現状を、一般企業で働かれ地域活動支援センターなぎに登録されている方たちの座談会。

また、「おじゃましま~す」と新コーナー「高木が行く!」のコラボ企画をお届けします。


【今号の内容】
1頁:「生活訓練での就労支援」 生活訓練センターそう 所長 鎌田康司
2頁:「座談会だよ!特別編‼障害者就労の現状」/スタッフ紹介
3頁:「おじゃましま~す‼&新コーナー高木が行く‼」
4頁:「マイプレジャー」まもとのであい/「マイプレジャー」我が家の納豆サラダ/皆様へ/4コマ漫画
『SIEN』の2020年春号表紙はこちらからどうぞ♪