令和6年1月茶話会のご報告

 1月が始まった・・・と思ったら、あっという間に月半ば・・・。

そして最近は北風が身に染みて、手袋やマフラーが手放せなくなってきましたね。

なぎは9日に青戸神社へ初詣に行ってきました。

また、10日には茶話会を行い、ほんの一口ではありますが、お汁粉を提供させていただきました。

あたたかいお汁粉をすすりながら、「なんか、、、ほっとする」なんて声も聞こえてきました。

ほんの少しだけど、なんかほっとする・・・。そんな気持ち、空間、時間、雰囲気が提供できればと思っています。

茶話会の詳細はこちら「1月の茶話会のご報告」(95Kb)をご覧ください。

初詣の様子

20240115111200.jpeg

20240115111605.jpeg