南葛SCWINGSの応援に行ってきました!

令和5年11月5日(日)、東金町運動場にて開催された、関東女子サッカーリーグ1部後期最終戦!

南葛SCWINGSの試合を応援に行ってきました!

昨年は南葛SCの応援へ行かせていただき、

今年は女子の試合の応援に行かせていただきました。

女子の試合を見るのは初めてでしたが、サポーターの皆さんの応援を隣で感じながら、白熱した試合を間近に見れてすごく感動しました。

参加された利用者さんも、すごいですね~!サッカー場、気持ちいいですね!プレーすごいですね!

など、90分の試合があっという間に過ぎ去ってしまうくらい試合にのめりこんでしました。

またスポーツ観戦の企画をしていきたいと思っております。

今回、このお話をくださったある企業の女性スタッフにこの場を借りて感謝をお伝え致します。ありがとうございました。

20231107140639.jpeg

20231107140658.jpeg