バーベキュー 2023.春

2019年5月から4年ぶりのバーベキューを、5月26日水元公園バーベキュー場にて開催してきました。

参加者は15名、スタッフ6名総勢21名でのバーベキューは迫力満点でした!

早くから現地集合してくれた皆さん、荷物運びから火起こしと、お手伝いしていただき本当に助かりました。

ありがとうございました。

あの火起こししている時間、個人的にとっても大好きな時間なんです。

そして、皆さんが取り組んでいる姿もとっても素敵でした。

ひとりでニヤニヤしていたかもしれません(笑)

バス組が到着し、いざ開始となると、あちこちから、

久しぶりだね~。BBQできて良かったね~。ここまで来てよかった~。参加してホントによかった。

こんな気持ちがいいと思わなかった~。準備ありがとう。

と嬉しい言葉が聞こえた時、開催できて良かったと心から思いました。

そして、オープンスペースでは見ることのできない、人に対する優しさや会話が垣間見れたりすることが出来ました。

場所を変え、気分を変え、そして仲間と食事し、手を取り合うこと、大事ですね!

コロナで出来なかったことでしたが、コロナがあって気付けたこともあったのかなと思います。

お肉の焼けたにおいが感じれるかな~ 届くかな~~ という思いをこめて、お写真で少しだけ・・・。

20230528142015.jpeg

20230528142218.jpeg

20230528142420.JPG

20230528142747.jpeg