スポーツ観戦行ってきました‼

長年にわたり企画してきたスポーツ観戦!

やっと、やっと、実現しました~!

今回は、葛飾のサッカーチーム「南葛SC」を応援しよう!と利用者さんからの提案で、

奥戸競技場で行われた試合を観戦してきました。

観戦席はおそろいの応援Tシャツを着ている人たちが多く、私たちの気分もワクワク上昇↑↑

目の前で繰り広げられる生の試合に圧倒されてきました。

この気迫に自然と「わ~!」「お~!」とこぼれてしまうもんですね(笑)

参加された利用者さんからも、スポーツを生で見ながら話ができることがこんなに楽しいんだね。と話されていました。

また、色々な企画を立てていこうと思っています。

20220927170654.jpeg

20220927170741.jpeg

20220927171558.jpg