なぎのお気軽散歩

7月のなぎのお気軽散歩は、柴又にある「山本亭」へ行ってきました。

当日のお天気が心配されましたが、晴れ女もいたせいか、青戸に帰って来るまで雨に降られず帰ってこれました。

一緒に行かれたメンバーさんの中に柴又が大好きな方がいて、集合時間より先に到着され、もう寅さん記念館を見てきたよなんていう方もいました。

山本亭に入ると、「あ~なんか落ち着くね~」「映画の中に来たみたい」なんて話される方もいました。

参帰り道は、お土産にお団子を買って帰りました。

そのお団子は、あんこが甘すぎずと~~~ってもおいしかったです。

今度はどこに行こうかな~~。

20220713173225.jpeg

20220713173417.jpeg

20220713174014.jpeg