5月のお気軽散歩

ちょっと日が過ぎてしまいましたが、

5月のお気軽散歩は、「奥戸ローズガーデン」へ行ってきました。

皆さん、ご存じでしたか?奥戸にバラ園があるのを!!

今回参加された方たちは、さすが葛飾区民!もう何度か行かれていたようで、逆に私たちが案内していただいた感じでした。(笑)

皇族の方のお名前が入ったバラや、聖火の鮮やかな色に例えたオリンピックファイヤーなど、たくさんの種類のバラが見事に満開にでした。

ビックリしたのが、外なのにバラの香りがすごくして、色の種類がとてもたくさんあった事でした。

皆さん、もし来年機会があれば是非行ってみてください。

20220523151319.jpg

20220523151614.jpg