今年もお世話になりました

早いものでもう2021年が過ぎようとしています。

みなさんはどんな年でしたか?そして、2022年はどんな年になるのでしょう。

なぎの2021年は、やはり、感染予防から茶話会や夕食会、BBQなどが行うことが出来ませんでした。

それでも、深大寺植物園へのバス旅行。月1度区内をめぐるなぎのお気軽散歩など、

少しでも外に出ることのきっかけになれば、、、運動不足の解消になれば、、、

思いは様々でしたが、お出かけの機会を増やした年でした。

来年は、お茶やお菓子の提供はもう少し自粛となりますが、茶話会を予定しています。

茶話会をきっかけに皆さんのご意見、アイディアをお聞きしながら、一緒に2022年の「なぎ」を楽しんでいきましょう。

そして、今日は、今年最後のプログラム「大掃除」が行われました。

昨年も参加してくださる方からは、「去年もやったから、高い所はやるよ~」と頼りがいのある言葉をいただいたり、

毎年お掃除に参加してくださってる方は「毎年やってることだから~」と細かいところまで雑巾がけをしてくれたり、椅子の補修をしてくださったりと、

なぎは皆さんのおかげで気持ちよく新年を迎えられます。

やはり、今年もみなさんへ感謝の気持ちいっぱいでしめくくる日でした。

皆さん、今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

20211228162223.jpeg