バス旅行に行ってきました

11月26日金曜日、きれいな青空が広がる秋晴れのなか「バス旅行」へ行ってきました。

今年は、調布市の深大寺を参拝し、深大寺そばを堪能!その後、神代植物公園を散策してきました。

コロナの感染も抑えられているとはいえ、皆さんには健康観察チェックシートをもとに日々の感染対策を心掛けてもらいました。

そのかいあって、当日は全員参加でお出かけすることができ、空気も紅葉もとってもきれいで、行きのバスの窓からは、雪がかぶった富士さんも眺めることが出来ました。

深大寺に着き、バスから降りてまず第一声が「うわー!きれ~い!」の歓声。大きな木が赤や黄色に染まった景色にすごく感動しました。

こんなすがすがしい気分久しぶりでした♪ 

日帰りの短い旅行でしたが、ちょっとでもそんな気分になれたなら・・

ちょっとでも気分転換になっていたらいいな・・・

また来年もなぎのバス旅行行けますように!←参拝で私がお願い事をしたことです(笑)

では、皆さんにもすこしですが、おすそ分け・・・

20211130131857.jpeg

20211130133855.jpg

20211130134636.jpeg

20211130135103.jpeg