「なんちゃって生花くらぶ」

令和3年1月20日、暦のうえでは大寒!

なぎの事業所も、換気のために扉を開けているので、改めて冬の寒さを実感?体感?しております"(-""-)"

さて、1月20日は手芸くらぶを予定していたのですが、この日は手芸の先生がお休みだったので、急遽、予定を変更し、

題して「なんちゃって生花くらぶ」をやりました。

青戸駅近くの花屋さんの前には、いつもかわいい花たちが並んでいて、通るたびにいつも癒されています。

そんなちょっとした癒しを「なぎ」からも・・・なんて(*^-^*)

もちろん、なんちゃってなので、見様見真似ですが、参加してくれた皆さんには思い通りにアレンジしてもらい、

ミニミニですが、すてきな作品が出来ました。

その様子をほんの少しご紹介しますね!

見てくださる方の癒しになれば・・・(#^.^#)

20210121102403.jpeg

20210121114927.jpeg