プチお出かけ♪

11月13日(金)なぎではプチお出かけをしてきました。

コロナ禍ではありますが、事業所で出来る対策、バス会社がしてくださる対策、

参加される利用者さんご自身ができる対策を一緒に考えながらのお出かけにしました。

このプチお出かけをいかして、私生活の中でもコロナと向き合い、少しでも楽しいことを・・という思いも込めて・・・。

さて、当日は11月半ばにも関わらず上着を脱ぐほどの暖かさ、そして、きれいな青空!!

お食事なしの半日旅行!行き先は「京成バラ園」です。

案内によると、1600種10000株のバラに魅了されてきました。

参加者の方の中には、バラのソフトクリームやバラのお茶、焼き立てのパンを召し上がった方がいたり、

バラのグッズやバラを買われてた方もいらっしゃいました。

少しでも気晴らしができていたらいいな~。

20201120134214.jpg

20201120132715.jpg

20201120132904.JPG

20201120134527.jpg

20201120133056.jpeg