「SIEN」2020秋号発行!

いよいよ秋も深まり、朝晩には肌寒さを感じる季節となりましたね。

10月も半ばに入り、今年のカレンダーの残り枚数が少なくなっている事になんだかびっくりした今日この頃です。

ウイズコロナの中にも皆様が健やかにお過ごしになれますようお祈りしています。

広報誌「SIEN」秋号の発行のお知らせです。

このコロナ禍の中で、他事業所などに行く「おじゃましま~す」など訪問のコーナーが難しく、

今号はあえて、当法人の事業所にスポットをあててみました。

各事業所がコロナ禍で、思うことや感じたことなどを各事業所のリーダーにお話を聞いてみたコーナー、

また、地域活動支援センターなぎが緊急事態宣言中に利用者の方へ思いを寄せたある事などを記事にしてみました。

各事業所それぞれの特色がチラッと見えるかもしれません(*^-^*)

【今号の内容】
1頁:「コロナ禍で気づいたこと」 訪問看護ステーションりゅう 所長 佐藤かずみ
2頁:「なぎから、思いをこめて・・・なぎLetter」/スタッフ紹介
3頁:「SIENのここにクローズアップ☝」
4頁:「マイプレジャー」料理について/「マイプレジャー②」四コマ漫画を描いてみて/皆様へ/4コマ漫画

『SIEN』の2020年秋号表紙はこちらからどうぞ♪