おすそわけ( ^ω^)・・・

6月よりなぎのオープンスペースも短縮ではありますが、開所することとなりました。

久しぶりに利用者のみなさんと対面でお話することができ嬉しく思っています。

ソーシャルディスタンス!新しい生活スタイル!など、情報はちゃんと入っています。

でも、やっぱり、顔を合わせられること、手を合わせられること、そして、つながってること・・・

そんな単純で当たり前がやっぱりステキでいいなと自粛期間中に気づかされたことでした。

さて、なぎの花壇に咲いたお花をチラッとお見せします(#^^#)

「アガパンサス」というお花のようです。

なぎcarのかげに咲いているので、なぎへ来た時は車の後ろをのぞいてみてください。

20200626145033.jpg