6月「なぎ」開所について

5月25日(月)緊急事態宣言が解除となり、なぎのオープンスペースも感染予防対策をとりながら6月より開所いたします。

開所についてのお知らせです。

 

※6月の開所時間について※

月曜日~木曜日  13:00~15:00(オープンスペース)

          9:30~17:00(電話相談)

日曜日      オープンスペース休館

         10:00~16:00(電話相談)

※オープンスペースの利用について※

・テーブル席座敷席ともに人数の制限をさせて頂きます。

・利用時間の制限もお声掛けをさせて頂きます。

・来所前の検温をお願いし、体調の確認をさせてもらい、来所時の検温をさせて頂きます。

・来所時に手洗いをお願い致します。

・その他、ご利用に関してお声がけをさせて頂きます。

※プログラムについて※

当面の間、全てのプログラムについて中止とさせていただきます。

コロナウイルス感染の情報や状況等を確認し、判断しながらプログラムの再開を目指したいと思います。ご協力よろしくお願い致します。

※更新について※

現在、更新月の方の更新については、延長の措置を取らせていただいております。

担当よりご連絡をさせて頂きますのでお待ちください。

 

※面談や相談について※ 

以前と同様、お電話にて予約をお願い致します。オープンスペースの時間に限らずご対させていただきます。

開所に合わせ、感染予防対策をスタッフとご利用の皆様とともに行っていきたいと思います。

皆様のご理解とご協力、よろしくお願い致します。

詳しい内容などはスタッフまでお問合せください。

印刷用なぎ2020年6月予定表・プログラム(PDF/216KB)