今年もお世話になりました。

今年も残すところあとわずか・・・。

今年は平成から令和に代わる瞬間を経験したり、大型の台風や災害など、色んなことを考えさせられた年だった気がします。

さて、なぎでは先日、毎年恒例の「大掃除」&「年越しそばを食べよう会」が開催されました。

毎年やってるから始めちゃうよ~と率先してくださる方から、女子力♪女子力♪と場を和ませてくださる方、

細かいところまで気が付いてお掃除してくださった方から、本当にありがとうございました。

みなさんのおかげで今年もなぎの煤払いができました。

そして、ほっと一息ついたところでオープンスペースに充満するお出汁のかおり。

今年の年越しそばは、「こどもカフェ@なぎ」に来てくださっている調理担当の方が作ってくれた本格おつゆのおそば。

いただきますが待ち遠しくてたまらなかった瞬間でした。

オープンスペースには先日手芸くらぶで作ったお飾りと鏡餅も飾り、玄関には少し大きめの正月飾りを飾って、

新年の準備は万端!皆さんのおかげで良い新年が迎えられそうです。

皆様、本年も大変お世話になりました。来年もぞうぞよろしくお願いいたします。

 20191227161410.jpeg