秋のバス旅行★行ってきました!

今年もさわやかな秋晴れの中、なぎのバス旅行が行われました。

今年は、茨城県の「ひたち海浜公園」へ秋の花々と広い海と大地を満喫。

目的の真っ赤に染まるコキアは、少し時期が早かったせいもあり、

まだ緑色でしたが目の前に広がる光景にみんな感動してしまいました。

お昼は公園近くのすぎのや本陣でそばやうどんを堪能し、

帰り道は海沿いを走るルートで青く広がる穏やかな海を眺めて帰ってきました!

途中「めんたいパーク」にも寄り道してきました。試食の明太子はすごくおいしかったです。

今回は初めての参加の方や久しぶりの旅行の方も多かったのですが、一日のんびりと楽しまれた様子でした。

旅行の様子を少しだけご紹介します!


20191009102239.JPG

20191009102456.JPG

20191009104510.JPG

20191009102546.JPG

20191009102900.JPG