「SIEN」2019年春号 発行‼

4月に入り桜の花もだんだんと緑の葉と変わり、さわやかな風が心地よく感じられてきましたね。

5月には、新しい元号「令和」となり、どんな令和の時代になるのかほんのちょっぴりわくわくしたりして・・・

さて、SIENも新年度をむかえ、各事業所足並みをそろえスタートしました。

今年度も当法人SIENをどうぞよろしくお願い致します。

広報誌「SIEN」春号の発行のお知らせです。

 今号は、これから始まるゴールデンウィークに向けて座談会の様子などを掲載しております。ぜひ、ご一読ください♪


【今号の内容】
1頁:「春」 訪問看護ステーションりゅう 佐藤かずみ
2頁:「座談会だよ!全員集合‼其の四」/スタッフ紹介
3頁:「おじゃましま~す‼」
4頁:「マイプレジャー」炒めねぎの豚肉のっけ/なぎ家族会 報告/賛助会員の皆様へ/4コマ漫画
『SIEN』の2019年春号表紙はこちらからどうぞ♪