バーベキュー2018

 今年もバーベキュー大会を開催しました!!

何日も前から雨予報が続き、何日もみんなで天気予報とにらめっこ(;一_一)

当日の雨確率が午後からの40%

が、一転!!! 晴れ男と晴れ女のパワーと日頃の行い(?)が通じたのか、さわやかな気候の中 開催することが出来ました♪

 今回は なぎ・そう の合同バーベキュー! 参加者、スタッフ総勢32名のにぎやかなバーベキューとなりました。

今年は、ギュウ ブタ タンドリーチキン(一部で大人気)のほか、ホイルで包み焼きしたシュウマイ、豚汁、おにぎり、豚キムチ!などなど

皆さんおなかいっぱい 大満足の一日を過ごしました。

なぎ・そうの皆さんが、お買い物から火おこし、片付けまで皆さん率先して協力してくださいました。

そんななぎ・そうのバーベキューの一コマをお届します。

20180606133232.jpg

20180606133547.jpg

20180606133627.jpg

20180606133942.jpg

20180606133720.jpg