『SIEN』の2018年冬号発行!

新年号でもあるので、表紙は、年初めにメンバーさんたちと食べたスタッフお手製のお雑煮。「寿」のなるとが効いていますね~。めでたい!

さて、なぎでは年末から合同事業「よみかき宿題こどもカフェ@なぎ」が始まりました。
なぎボランティアさんも参加しての新しい試みです。詳細は、なぎにて会報2ページ目をご覧ください。

3ページ目はミニ座談会。当事者さんにとって、どんな病院だったら利用しやすいか、みんなで考えてみました。

4ページ目には、病気との付き合いが長い方にお話を伺う「人に歴史あり」、大好きなコト・モノを紹介する「まいぷれジャー」、四コマ漫画も掲載し、盛りだくさん。

ぜひ、チェックしてみてくださいネ!

『SIEN』の2018年冬号表紙はこちらからどうぞ♪

編集Y