ランチ会に行ってきました♪

東京もようやく梅雨入り! 暑かったり寒かったりで何を着て外出したらいいのか迷ってしまいますね。

なぎでは先日、お待ちかねのランチ会へ出かけました。場所はウイメンズパルにある「八十八(やとや)」さん。

みんなで季節の食材を使った定食をいただきましたが、葛飾元気食堂に登録しているお店だけあって、野菜がたっぷり!しかも、お米屋さんが経営しているそうで、つやつやのお米が、おかずなしで食べられるぐらいおいしかったです♪ ご一緒したメンバーさんからも、「ごはんがおいしい!」「野菜の種類が多いね!」と大好評でした。

このランチ会を楽しみにしていらっしゃる方も多く、女性陣はとくにおしゃれなお洋服で参加。「出かけるところがあって嬉しい」と言ってくださる方もいて、やはりみんなででかけることのよさを感じます。次回が決まりましたら、なぎプログラムなどでお知らせしますね!

20170615142101.jpg

20170615142140.jpg