シュシュ仕上がりました!!

なぎの編み物くらぶでまたまたステキな作品が仕上がりました!

女性メンバーさんの作品で、春らしくピンク色のシュシュです。

20160406152226.jpg

鍵編みで編んだひも数本を交互に編んで作った、オリジナルデザインだそう。てっぺんにお花が2つついているのがカワイイですね~♪

「お花をつけるのが難しかった」と作った方の感想。なんと去年の夏からとりかかり、やっと完成したそうですが、仕上がって良かったですね~。

編み物くらぶは5月から手芸くらぶに名前を変え、内容がさらにグレードアップ(?)します! これまでは手芸だけでしたが、ビーズ細工やデコパージュ(好きな模様の紙を切り抜いて、石鹸やプラスチックに貼りつける技法)など、その方が作りたいものを何でも作るくらぶになりました。曜日は今のところ、火曜もしくは水曜日を予定しております。やさしい先生がみなさんの参加をお待ちしております♪