春うらら~♪ お花見へ出かけました♪♪

午前中の大雨も上がり、明るい曇り空となった4月4日、なぎメンバーさんとお花見散歩へ出かけました。

今回はちょっと遠くまで足を延ばしてみましょうと、葛飾きっての桜の名所である区役所前のさくら通りへ。なぎからは約15分の道のりでちょっと大変でしたが、到着してみると満開の花盛りでみなさんうっとり。まるで空気までピンク色に染まったみたいで、「きれいだね~」「来てよかったね~」と口々に歓声があがっていました。時折、桜吹雪もチラチラ舞って、春の風情を満喫した次第です。

20160406134140.jpg

20160406134200.jpg

帰りはご近所の隠れた桜の名所、青戸団地の桜並木を通ってなぎへ戻り、この時期だけの散歩を楽しみました♪

20160406134300.jpg