ルーカスくんがやってきた!!

日ごとに温かくなり、めっきり春めいてきた今日この頃。真冬の寒さを忘れてお散歩するのにちょうどよい季節となってきましたが、桃の節句の3月3日、なぎのマスコットボーイであるルーカスくんが久しぶりに遊びにきてくれました!

ゴールデンリトリバーの男の子であるルーカスくん、数カ月ぶりに会うと「また大きくなったね~」と声をかけたくなります。

初対面の方も含めてメンバーさん6名&スタッフ2名とでさっそく、近所の青戸公園へお散歩へ出発。みなさんでかわるがわるリードを引いたり、ふっさふさの毛皮をなでたりして、ルーカスくんの愛らしさを満喫しました~♪

わんこの散歩は初めてというSさんは「おとなしくてかわいい。(リードの)引きごたえがありますね」と喜んでいました。その後、散歩へいけなかった方もなぎへ来てルーカスくんと触れ合い、再会を喜んでいました。

人気者のマスコットボーイ、また来てくれるといいですね!

20160307142429.jpg

20160307142524.jpg

20160307142544.jpg