ルーカス君とお散歩♪

6月16日、Ⅰ家の愛犬、ルーカス君がなぎへ遊びに来てくれました!

ルーカス君はゴールデン・レトリバーの男の子(?)、6歳。おっきなからだにふさわしく、広くやさしい心の持ち主です。最初はおっかなびっくりだった方もたちまちルーカス君のことが大好きになってしまったほどで、「次はいつくるの?」という声に応えて2回目の訪問となりました。

さっそく、みなさんで近所の青戸平和公園をお散歩。ふたりのメンバーさんがリードをひいて園内を歩いた後、木陰で休憩しながら、ルーカス君と触れ合いました。「一緒にいるだけで癒される~」とみなさんすごくいい笑顔。わんこの力は偉大ですね!!

20150629143021.jpg

(Sさん撮影のルーカス君)